ポーセラーツ焼き上がり☆歯ブラシ立て

先週作ったハブラシスタンドを、昨日レッスンに行ったお友達が持ち帰ってきてくれました♪

ティファニーブルーをメインにした、家族のイニシャル入り☆

image

image

image

 

前回は載せなかった底面。

image

白磁に元々ついていたロゴがあったし、普段は目に触れない部分だから、余った時間にラストスパートでパパッと貼ったため、位置は本当に適当(笑)

 

そして、隣に置こうと思っていたアフタヌーンティーのソープディスペンサー。

image

ピンクの柄の転写紙との色合いもばっちり!

もう、眺めているだけで幸せ☆

先生がブログに載せてくださって、「こんな華やかな歯ブラシ立ては市販品では絶対に手に入りませんね」とのコメントをいただいたのですが、ポーセラーツの魅力って、やっぱりそこですよね♪

私は、自分だけのオリジナリティ溢れる作品を作っていきたいと思います。

次のレッスンが待ち遠しい!


コメントを残す