太太必見!伝承料理「小羽」@ オバマ広場

古北ショッピングを楽しんだ後は、他の幼稚園ママちゃん達と合流して、ずーっと行ってみたいと思っていた和食の「こはね」さんへ!

お友達がブログに書いているのを見て、いつか行きたいなぁと思っていた「KOHANE」さん。

少し前に幼稚園ママちゃんが誘ってくれて、ついに念願叶いました☆

 

基本、夜のみの営業で、お昼は六人以上で予約をすると開いてくださるそう。

お手洗いへ行った際に、店主さんとお話しさせていただくことができました。

私達が今日いただいたランチは一人150元なのですが、女性限定とのこと。

お昼でも男性であればそれ以上の金額(伺ったけど伏せておきます)にしているそうで、店主の「平日の昼間、奥様方におしゃべりをゆっくり楽しみながら召し上がってほしい」という思いを込めて、女性限定でこの価格設定にしているとのこと!

なんて嬉しいお言葉ー!!

お料理は、どれも繊細で格別なお味。

一品一品感動でした。

 

鶴・亀・梅の器を開けると・・・

image

アンキモやホタルイカ、そして旬の食材がふんだんに使われ、味はもちろん、見た目も美しい一皿。

image

 

お刺身。

image

 

焼き魚はブリ。

image

 

なんと一人一鍋で、多分鴨肉。

image

 

筍ご飯とお味噌汁。

image

 

デザートはパンプキンプリン。

image

 

絶対また訪れたいお店です♪

最大18人まで入れるそうなので、会社の奥様会にも良さそう!

 

延安西路2088号 http://goo.gl/maps/4vXEs

嘉頓広場 A125単元


太太必見!伝承料理「小羽」@ オバマ広場” への4件のコメント

  1. まりえちゃんのブログいつも見ているけど、初めてのコメントでちょっと緊張!
    “小羽”美味しかったね(^_^)
    また何処かに行こう☆

    • コメントありがと~☆
      あっくんママちゃんからは、いつも元気をもらってるよ!
      幼稚園同じクラスのみんなで出かけられるのが嬉しい♪
      これからもよろしくね。

コメントを残す