浦東シャングリラのCRONUTS☆

絶品ランチの後はマンションに戻り、ビザ更新の諸々を終えてから、お友達のお宅へ。

お友達が、お手土産として、話題のクロナッツを持ってきてくれました♪

image

最近ブログやジャピオンで見かけて気になっていたから、まさかこんなタイミングでいただけるとは思っていなくて感激!

 

ここのお宅のお友達が、東方美人茶やネスプレッソのラテを淹れてくれて、至福のティータイムを過ごさせていただきました♪

image

 

こんなかわいらしい袋に入れてもらえるそう。

image

クロワッサンのような食感と、クリスピークリームドーナツのようなモチモチ感で、一口食べると止まらないおいしさ!

これはまた食べたい~

お宅に招いてくれたお友達と、買ってきてくれたお友達に、今度お礼したいと思います。


コメントを残す