花*花さんで憧れブランドのサングラス購入☆

今日、私が住んでいるマンションで、花花さんの販売会がありました。

午前中、幼稚園の保護者会が終わった後、ランチの待ち合わせまで時間があったから、少し覗いてみるつもりで行ったら、こんなに素敵な物との運命の出会いが!

image

image

image

かけると黒い普通のサングラス、内側は象徴的なこの色だけど、かけている時には見えないところがgood。

image

image

image

 

クロスまで付いてました。

image

 

サングラスは、サイパンやグアムのABCストアで買ったものを二つ持っていて、一つは上海、もう一つは実家に置いてある愛車レガシィで使っているけれど、日差しの強い上海ではよく使うから、もう少し着け心地のいいものが欲しいと思っていたところ。

サングラスって、免税店で買ってもいいお値段するし、それと比べたら格安で買えたし、何よりもこのフィット感が気に入って買ったので、本物かどうかはあまり気にしていません(笑)


コメントを残す