Grill Room @ ジュメイラ上海ヒマラヤホテル

今日は、シンガポール人のお友達とランチへ。

先日行われたレストランウィークの結果、選ばれた11レストランのメニューを再度食べられるというイベント中なのを思い出し、彼女の家からも私の家からも近いジュメイラを選びました。

メニューは、レストランウィーク中と全く同じ。

image

image

image

↑このデザートをまた食べたかったというのが一番の理由(笑)

 

ご主人がドイツ人、ご本人はシンガポール人という、私にとっては数少ない、日本人ではないお友達。

彼女と一緒にいると、英単語はもちろん、文化の違いも学ぶことができて、とても充実した時間になります♪

彼女の二人目ちゃんのバースデーパーティーに招待されたので、近々、久しぶりにお宅へ伺うことになりそうです☆


コメントを残す