JILLSTUARTのアイカラー & ANNA SUIのネイルケアオイル

明日は、以前告知させていただいたコンサートの本番。

今日も午後、リハーサルへ行き、明日は朝からゲネプロ。

息子も寝たことだし、私も早く寝ればいいものの、なんとなくまだ寝る気にはなれなくて、とりあえずブログ更新でもしようかと。

 

年末年始や春節の一時帰国の際に買ったコスメをご紹介したいと思います。

右から、

アナスイ ネイルケアオイル
ジルスチュアート ジュエルクリスタルアイズN07
GUERLAIN METEORITES TRAVEL TOUCH

image

image

image

 

アナスイのネイルオイルは、11月の一時帰国の際、雑誌で見て絶対帰りの免税店で買おうと決めていたものの、なんとセントレアの免税店では売り切れでした。

気を取り直して、年末年始に成田で探したらありました!

三層になっていて、見ているだけでも癒されるー♪

 

ジルのアイシャドーは、見た目もかわいいし、発色も良くて、これでもかっていうぐらいラメラメキラキラするからお気に入りで、何年も前から愛用しています。

多分これで五つ目。

この色は春の限定色で、一目惚れしちゃいました☆

 

ゲランのメテオリットパウダータッチは、JALの機内販売(だったかな?)で三個セットがあったから買ってみました。

ベースメイクの仕上げに使うと、肌がワンランク明るくなる気がします。

 

コスメはだいたい、日本製かフランス製を買う傾向にある私。

ベースメイクはアナスイを愛用していたけれど、少し前からファンデーションの下地の容器がガラス製になってしまい、しょっちゅう旅行や一時帰国する私にとって、持ち運ぶ際に重いのはマイナスポイントなので、前回の一時帰国で、ベースメイク一式もジルに買い替えてみました。

今はまだアナスイの残りを使っているので、ジルを使い始めたらまたご紹介したいと思います♪


コメントを残す