紋兵衛ランチ

既に連休に入っている息子の幼稚園。

今日は、以前通っていた方の幼稚園のお友達親子ちゃん三組が我が家へ遊びに来てくれました♪

まずは、「もんべえ」でランチ。

image

場所柄、週に一度は行ってる気がします。

おいしくて子供に取り分けしやすいのはもちろん、ランチはとってもお得だし、今日は親子合わせて九人だったから、座敷に通してもらえて楽チンでした。

 

食後は我が家に来てもらい、まずは私が先日参加できなかった手作り作品レッスンの補講として、一度経験した三人から作り方を教わりました。

今は寝かせてあるので、完成は明日♪

その後はティータイム。

あっという間に夕方で、たくさんおしゃべりして笑い合い、久々に再会した子供達も本当に楽しそうで、親子共々充実した一日となりました☆

 

※「凌滝閣と虹梅路お散歩」の記事、更新しました。


コメントを残す