天ぷら定食ランチ @ 古北美食坊

午前中、自宅でKurasiaさんのコラムの原稿を書き上げたから、自分へのご褒美としてランチは外で食べようと思い、ついでに買い物もするためにマンションのシャトルバスに乗ったら、まだ一度も行ったことのない古北美食坊の前を通りかかったので、そこで降ろしてもらいました。
ハニービーコーヒーに惹かれたけれど、栄養バランスのいい食事をしたかったから和食の「二条」さんにしました。

天麩羅定食60元。

image

image

揚げたてサクサクの天ぷら、ごちそうさまでした☆

みんなでワイワイも好きだけど、一人でフラッと出かけるのも好き(笑)
でもなんか、息子がいないと寂しいな。


コメントを残す