かじわら商店で買った「Bon Matin」のチーズケーキ

「二条」でランチした後は、食料品の買い出しへ。

実は昨日、かじわら商店さんの古北店のライングループに登録していただき、今朝初めてのメッセージが届きました。(ちなみに私、古北に住んでいるわけではありません。)

そのうちの一つに紹介されていたのが、この「ボン・マーティン」のチーズケーキ。

image

なんだか、かじはらさんが私を呼んでいるような気がして(笑)、ついつい寄ってしまいました。

かじはらさん、さすが!ブロガーをつかうのがお上手ですねー、なんて(笑)

でも私、かじわら商店さんの回し者でもブロガーモニター?でもないので、このケーキがたいしておいしくなかったら記事にするつもりはありませんでした。

というのは、一口食べてみてびっくり!

上海で食べたチーズケーキの中で一番と言っていいぐらいおいしい~

image

これ↑を四等分に切って、ダンナと一切れずつ食べるつもりが、あまりにおいしくて全部食べちゃいました!

image

日本で買ってきた、ルピシアの桃の紅茶と共にいただきました☆

 

ちなみに、ダンナに「かじわらさんでチーズケーキ買ってきたよ」と言ったら、「え?肉屋じゃないの?」と聞いてきてびっくり。。

そういえば私、ダンナにかじわらさんの話をする時は、お肉のことしか話したことなかったかも(笑)

ケーキを食べた後は、「やるなぁ、かじわら商店」と呟いてました。

たまたま今日の記事で、かじはらさんのお兄様が、古北店の場所を丁寧に載せられていたのでリンクさせていただきます。

 

この情報が役に立ったと思われた方は、「にほんブログ村 上海情報」のバナー↓をクリックして、私のブログのランクアップを応援してください~


コメントを残す