パンケーキ&ロコモコランチ @ WK Hawaii Cafe Produced by Mature

ずっと気になっていたハワイアンカフェでランチなう。
オープン期間限定のドリンクセットがあったので、その中から二皿、単品でミックスグリルをオーダー。

image

ロコモコおいしくて、ダンナと奪い合いになるほど(笑)

image

卵&ウィンナー好きな息子は、やっぱりこれがお気に入り。

image

↑このシンプルなパンケーキ、バターとメイプルシロップで食べても、素材がいいのかとっても美味。

そして最後は、ベリーベリーパンケーキ♪

image

もう、言葉では言い表せないほど幸せなお味。

セットのドリンク。

image

ぶっちゃけ、上海市内に何店舗もある方のパンケーキ屋さんには、私はもう行かないかも~(笑)
窓際のソファ席に通してもらえてゆっくり寛ぎながらいただけたし、BGMもフラの定番曲だったりで、ハワイ好きにはたまりません!
これからは、外でパンケーキを食べたくなったらここに来ます☆

場所はここ↓
http://goo.gl/maps/uCRl7

詳しい情報はこちら


コメントを残す