焼肉「響家」

今夜はダンナの希望で、これまた徒歩で行ける近所の焼き肉屋「ひびきや」さんへ行ってきました。

場所はこちら→ http://goo.gl/maps/byqd4

ここも前から行ってみたいと思っていたけれど、浦東から行くには遠くて諦めていたお店の一つ。

 

お昼に魚やお野菜はたくさん摂取したので、オーダーしたのはお肉がほとんど。

厳選四点盛り。

image

 

赤身盛り合わせ。

image

 

壺漬けドラゴンカルビ。

image

 

海鮮チヂミ。

image

 

どのお肉も最高に美味!

なかなかいいお値段するお店だと思うけれど、引っ越して最初の週末ということで、引っ越し祝いも兼ねて。

あとは、明日・明後日の一泊二日で近郊旅行へ行こうか迷ったけどやめたから、その旅行予算でこの三連休は、おいしいものを存分に食べようという企画でもあります(笑)


コメントを残す