期間限定☆KaiXinGuoの岩茶プリンが古北のあのカフェでお得に食べられる!?

開心果のTakaさんより、嬉しい情報をいただきました♪

image

岩茶のプリンが25元で食べられる上に、明日からの三日間は、なめらかプリンとシフォンケーキがお得になったり、ケーキ類は二個買うと一個プレゼント!

image

image

と、ここまで書いてから開心果さんのブログを見てみたら、詳しく告知されていました(笑)

詳細は上記↑リンク先にてどうぞ。

 

場所はここ↓

image

黄金城道929号 (×水城南路) 地図

CAFE GLORIA (中国銀行の右隣、One Hand Bakeryの左隣)

 

店内でゆっくりスイーツをいただくのもいいですね。

image

私も明日、伺う予定です☆

この情報が役に立ったと思われた方は、「にほんブログ村 上海情報」のバナー↓を一日一回クリックして、私のブログのランクアップを応援してくださると嬉しいです☆


コメントを残す