古北の元COLABOのイタリアン「trarroria acca h.」

今日は午前中、用事があって幼稚園へ。
ある作業を皆さんとやり遂げた頃にはお昼で、私はそのまま一人でランチへ。
閉店してしまったコラボが営業再開していると聞いていたので、他にも気になるお店があったけれど行ってみました。
浦東に住んでいた頃、たまに行っていたのは汾阳路だったから、古北のお店(店名はコラボじゃないけど)は初めて。

メニューもやっぱり変わっていないような。

image

真ん中の75元で、サラダ・ビッツァorパスタ・ドリンクのセットにしました。

image

花蟹のトマトクリームパスタが気になったけれど、本日のパスタにしてみたところ、ベーコンとキノコのクリームソースで、とってもおいしかったです。

image

場所は、このビル↓の三階。
http://goo.gl/maps/q11fJ

ちなみに店名は、「アッカ」と呼ぶそうです☆


コメントを残す