花*花さんの新店舗にてお買い物♪

昨日のランチの後は、息子のお迎えまで時間があったので、移転された花花さんへ行ってみました。

場所はここ→ http://goo.gl/maps/UuNI4

上記リンクは、地図上でかなり正確な位置を指していて、この写真↓に写っている手前から二番目の建物です。

image

荣华西道から直接この↑門より入れます。

住所は、翡翠公寓48号101室。

 

一階に見える緑色の雨よけが目印で、そこから直接お店に入ります。

image

 

入口の先には、例のアメリカブランドのバッグがいっぱい!

image

私が買いたかった物とは、このブランドの斜め掛けバッグ。

以前一つ購入して、主に旅行で活躍しているのですが、もう少し大きいものが欲しくて、このデザインをチョイス。

image

どんな洋服にも合うカラーをと思って右側に決めたものの、花花の奥様が、日本では売っていない生地(=アメリカ限定)を教えてくださり、左側の、私が一番好きな色味(=紫やピンクが好き)のものも買っちゃいました(笑)

 

日本には売っていない生地は、他にもいくつかありましたよ。

image

一番右のも迷いました。

次の旅行は、今月末からのハルピン。

早速使いたいと思います♪

 

※この記事は、花花さんよりブログ掲載のご承諾をいただいています。

営業時間は10時から16時、日曜日はお休みです。

 

この情報が役に立ったと思われた方は、「にほんブログ村 上海情報」のバナー↓を一日一回クリックして、私のブログのランクアップを応援してくださると嬉しいです☆


コメントを残す