普安路の子供服市場での購入品♪

今日、市場へ行った一番の目的は、息子の水着を買うため。

image

下は持っているから上(ラッシュガード?)だけ欲しかったけれど、せっかくだからセットで購入。
白黒の所も黄色だったら更によかったけれど、マンション内のプールで習っているスイミング教室の時用で、幼稚園の水遊びやリゾートでは今までの水着を使うつもりだから、まぁいっかと思ってこれにしました。
息子の好きなカーズで、しかも色が赤・青・黄色から選ぶことができたし、本人もとっても喜んでくれて、早速今日から着用しました。

息子に着せる洋服は、KP boyとミキハウスが基本で、その次ぐらいに好きなのが、この↓ブランド。

image

image

子供らしいイラストがかわいくて好き。
私の洋服はピンク系が多いので、親子でコーデしやすいよう、息子のTシャツもピンクを追加購入しました。
男の子だけど、幼いうちならいいよね?と思いつつ(笑)
左側のは、英語好き&トマト好きな息子にぴったり♪
予想通り、どちらも喜んでくれました!

これらを買ったお店↓

image

上が水着、下がTシャツです。


コメントを残す