HONEY・B COFFEE @ 中山公園

今日は午前中、幼稚園で講演会があって、子供を育てる上での大切なことを学ぶことができ、月曜日の朝からとっても充実した気分♪
やっぱり「自己肯定感」は大事だと再認識しました。
改めて、今の幼稚園へ通わせることにしてよかったと思ったし、幼稚園選びをしている段階のママさん方にこそ、今日のようなお話を聞いていただく機会を作ったらいいのでは?と、個人的には感じました。

帰り道でバラが綺麗に咲いていました。

image

image

image

その後、食料品の買い物をして、一旦帰宅。
すぐに先生のサロンへ行き、前回作った作品を引き取りに♪
帰りにランチをしようと思い、ハニービーコーヒーへ。←今ここ。
場所は、こちらの記事にて。

ツナのパニーニのセット+フルーツタルト。

image

初めてランチしたけど、タルトはもちろん、パニーニもおいしい~♪
BGMもボサノヴァで居心地いい☆

食後は、持参した雑誌をパラパラ。

image

家にいると、ブログを書く以外で座っていられない私は、どうしても他のことをしてしまってなかなかゆっくり雑誌を読むことがないので、一人カフェタイムこそ貴重な機会。
ちなみに、まだ37歳には達していません(笑)が、新しく創刊されて気になったのと、付録のアロハ柄トートが欲しくて買ってみました。

なんと、&flowさんの石鹸が載ってました!
image


コメントを残す