JUNさん閉店セール中!

昨日、修理をお願いしていたピアスを受け取りに行ったら、製作者ご本人に初めてお会いすることができました!

私は軽度の?金属アレルギーなのか、シルバーなどのピアスをすると耳がかゆくなってしまうため、ゴールドしか買わないのですが、何を信じていいのか分からない中国のそこら辺のお店(ごめんなさい・・・)でピアスを買うことはありません。(あ、でもパール城とかH&Mで買ったことはある。。)

そんな私が、上海で唯一ピアスを買ったことあるのが、JUNさんで扱っているこのブランド。

image

日本で仕入れた材料を使い、天然石をメインに手作りされています。

 

ゴールドやシルバー以外の素材で作られたものや、イヤリングもあります。

image

image

なのに!

残念ながら来週いっぱいでJUNさんが閉店するそうで、このブランドのアクセサリーも今後、上海では売る場所が決まっていないそう。

残念すぎる~

閉店セールということで、アクセサリーは20%オフになっていたので、私も早速、ゴールドのピアスを二点、取り置きさせていただきました。

(恥ずかしながら、現金を持ち合わせておらず。。とはいえ、ピアスの価格はそれほど高くはありません。)

 

ちなみに、洋服も半額以下になっています。

JUNさんの場所については、前回の記事をご覧になってください。

 

この情報が役に立ったと思われた方は、「にほんブログ村 上海情報」のバナー↓を一日一回クリックして、私のブログのランクアップを応援してくださると嬉しいです☆


コメントを残す