念願の貸切ランチ @ Bistro LYLA

今日は月曜日だけど、息子の幼稚園は土曜日が特別登園日だったため、その振替でお休み。
というわけで、週末限定ランチへ行って以来行きたいと思っていた、「平日10名以上の予約で貸し切り」に、幼稚園の同じクラスのお友達をお誘いして、親子で行ってきました♪
「子供が10人集まったら大騒ぎになるのでは?」という心配はよそに、子供と大人でテーブルを分けたにもかかわらず、みんなママの隣じゃなくても食べたりお絵描きしたりで、ちゃんと席についていてびっくり!
おかげでママ達は、ゆっくりおしゃべりできました♪

 

前菜四種盛り。

image

乾杯ドリンク、私は白ワイン!

 

メインは、「魚介のペペロンチーノ」か「牛肉の赤ワイン煮込み」を選ぶことができて、私は牛肉。

image

ナイフが必要ないくらい柔らかくてホロホロ、お口の中でお肉の旨みと共にとろける感じ。

 

デザート盛り合わせ。

image

二種類味わえてお得だけど、私はやっぱり普通サイズで両方食べたいし、やっぱりパスタもまた食べたいから、土日ランチでまた行こーっと(笑)

もちろん、コーヒーor紅茶もついていました。

 

先週のワインセミナーに続き、幼稚園のママさん達とゆっくりお話しできて嬉しかった~♪

子供達が一緒にいる時の様子も見ることができたし、皆さんが私の企画にのってくださって感謝です☆

 

Bistro LYLA (ビストロ・ライラ)

伊犁南路77号 2階 (×古羊路)
http://goo.gl/maps/rcIBC

この情報が役に立ったと思われた方は、「にほんブログ村 上海情報」のバナー↓を一日一回クリックして、私のブログのランクアップを応援してくださると嬉しいです☆


コメントを残す