パール城での購入品☆

老外街でのイタリアンランチの後は、もちろんパール城(珍珠城)へ。

おなじみの「琴のお店」にて、琴ちゃんがしていたこの指輪↓が目につき、

image

「それと同じのあるー?」と聞いてみたら、なんと出てきたのは、前回行った時におすすめしてくれた、このゴムタイプの指輪

えー、全くそんなふうに見えなくて、普通に台座部分?が金属の指輪で、なかなかいいお値段するだろうなぁと思って聞いたから、一個15元と聞いてびっくり!

ただ、このマルチカラーの指輪は最後の一個だったらしく、その琴ちゃんがつけていた指輪を、そのまま私がいただきました♪

また追加でオーダーするらしく、私へ渡す前に、琴ちゃんが念入りに写真を撮っていたので、便乗して撮影させてもらったのが上の写真(笑)

私がそうこうしていたら、次々とお店にお客さんがいらっしゃって、なんとそのうちの半数以上の方が、私が前住んでいたマンションもしくは幼稚園の方々で、懐かしい方と久々にお話しすることができて嬉しかったです♪

 

今日購入したのは、ブレスレット5つと

image

指輪4つ。

image

image

アクセサリーって、楽器と同じで写真を撮るのが難しい。。

携帯のカメラで撮っているのもあるけど、実際のキラキラ感が全く再現できていない。。

ブレスレットと指輪でおそろにしたのもあるし、一時帰国のお土産としてもいいかなぁと。

やっぱり女子は、きらきらに弱いですね☆

琴ちゃんのお店の場所は、以前の記事をご覧ください。

ちなみに、琴ちゃんのお店の右隣のバッグ屋さんで、以前、科技館地下で買ったことのある某ブランドのバッグを、その時よりも安く購入することができました。

お友達のまとめ買いに便乗させてもらい、みんなで9つ買ったからこその値段だとは思いますが。

以前自分用に買ったのは、弟の奥さんへプレゼントしたから、今度こそ自分用として(笑)

でもスリに狙われそうなデザインなので、やっぱり使うのは日本限定かな?

 

この情報が役に立ったと思われた方は、「にほんブログ村 上海情報」のバナー↓を一日一回クリックして、私のブログのランクアップを応援してくださると嬉しいです☆


コメントを残す