品川 @ ヴィトンビル

昨日から父が来海していて、今日は日本からの支援物資を持って、初めて引っ越し先の今のマンションに来てくれました。
お昼は、ヴィトンビルの南小館へ行こうとしたら並んでいたので、久々に品川へ。
基本的には辛いお料理だけど、中には辛くないものもあって、息子も、肉団子のスープやキノコの炒め物をたくさん食べました。

image

image

ここから下は大人メニュー。

image

image

image

image

麻婆豆腐や担々麺など、激辛だけどおいしかった~
最近辛いものってそんなに食べてなかったから、かなり久々に痺れました(笑)

 

この情報が役に立ったと思われた方は、「にほんブログ村 上海情報」のバナー↓を一日一回クリックして、私のブログのランクアップを応援してくださると嬉しいです☆


コメントを残す