カラフル小籠包 @ iapm(環貿広場)

父と一緒の夕食は、まだ連れていったことのないお店ということで、「楽新皇朝 (PARADISE DYNASTY)へ。

浦東に住んでいた頃、ifc店には家族や友人と行ったことがあったものの、iapm商城(通称プラダビル)店(L6階)へ行くのは私も初めて。

 

カラフル小籠包一籠と、

image

普通の小籠包一籠。

image

さらに最後、普通の方をもう一籠追加オーダーしました。

カラフル小籠包はネタにはなるものの、味は普通の方がおいしいと思うのは我が家だけでしょうか?

上の写真にそれぞれ、野菜のお皿も写っているけれど、それ以外には以下のものをオーダー。

 

酸辣湯。

image

前にも書いたけど、ここのサンラータンは、酸味と辛味のバランスがちょうど良くて好き。

 

ワンタンスープ。

image

息子はもちろん、父にも好評でした。

 

チャーハンは、まぁ普通においしい程度。

image

 

あまり期待せずにオーダーしたのに、意外とおいしかったのがマンゴープリン!

image

写真ではシロップ?がかかっていて見えないけれど、プリン自体はマンゴーの色で、甘酸っぱくて美味でした♪

 

やっぱりこのお店、日本からのお客様のアテンドにぴったり。

ディンタンフォンほど高くないし、おいしくてネタにもなる(笑)

個人的には、ifc店よりもiapm店の方がおいしかったような気がします。

上海環貿広場(iapm商場) 黄浦区淮海中路999号(×陜西南路)

 

この情報が役に立ったと思われた方は、「にほんブログ村 上海情報」のバナー↓を一日一回クリックして、私のブログのランクアップを応援してくださると嬉しいです☆


コメントを残す