ポーセラーツ☆ペーパーナプキンホルダーと電車柄キッズプレート

今日は、月に一度のポーセラーツレッスンの日♪

実は今月二回目なんだけど、いつも一緒に行っている友人達と七月は予定が合わなさそうだったので、一日早い七月分として行ってきました。

 

今日のメインは、以前シュガーポットなどを作った時と同じ転写紙で、

image

ペーパーナプキンホルダーを作りました。

image

ペーパーナプキンを入れるから、あまりたくさん貼らずに控えめに。

 

ナプキンを入れたら見えないけれど、一番下の転写紙は内側まで延長。

image

 

ナプキンホルダーの場合、時間が余ったらもう一点何か作らせていただけたので、乗り物好きな息子が絶対喜ぶと思って取り置きしていたこの転写紙を使い、

image

大きいから白磁代はプラスになってしまうけれど、キッズプレートを作りました!20140630

けっして私の趣味ではないけれど、とにかく息子の好きなものばかりを詰め込み、彼が喜んで使ってくれることを第一に考えて作ってみました。

いつもにも増して、焼き上がりが楽しみです☆

 


コメントを残す