上海で最初に訪れたレストランは

浦東ケリーの中にある上海点心「有心」、浦東空港から自宅へ戻る途中に立ち寄りました。
浦東に住んでいた二ヶ月前までは、しょっちゅう行っていた、我が家お気に入りのお店。
浦西へ引っ越してからは、めったに浦東へ行かなくなってしまい、とっても久々でした。

ハルピンでは辛いものを食べていなかったから、サンラータンが無性に食べたくて。

image

おなじみの小籠包。

image

上海に戻ってきたーって実感できます(笑)

あとはやっぱりいつもと同じものをオーダー。

image

image

image

ここの回鍋肉と、有心特製チャーハンは外せません(笑)

いつの日か本帰国する時は、最後にここで上海料理を食べたいと思うほど好きなお店です☆


コメントを残す