茅台路のタオル屋さんへ

今日は午前中と午後に別々の用事があって、最後、お迎え前に少しだけ時間があったので、通りかかったタオル屋さんに寄りました。
実は先週の金曜日にも行ったけれど、その時もお迎えの時間が迫っていてゆっくり見れず、老板に「また来るね」と言って、いそいそとお店を後に。
彼は私のブログをチェックしてくれているようで、お店へ行くと私のブログを開き、「これはどこのレストラン?」などと話をふってくれます(笑)
あとは最近、いろんなお店と合同(琴ちゃんとか)で、蘇州でも販売会をしたらしく、めちゃめちゃたくさん売れたそう。
今日もそんな話をしながら、私はタオルを物色。
ブランドの箱入りor袋入りのハンカチを買おうかなぁ?と思って行ったけれど、自分はハンカチよりハンドタオル派だし、あげる相手もイマイチ想像つかなかったので、お友達へのお土産として、このブランドのハンドタオルを購入。

image

写真では分かりにくいけれど、りぼんがついてます。
プチプラでかわいいハンドタオル、もちろん一枚は私のもの♪


コメントを残す