ジルスチュアートのファンデーション☆

春節の一時帰国の際に購入した、JILLの夏用ファンデ。
今まではアナスイを使っていたけれど、ジルに買い替えた理由は、こちらの記事にて。

 

右:ティントコントロール ベース 01

左:エヴァーラスティングシルク パウダーファンデーション 103

中:ケース

image

image

見た目がかわいいのはもちろん、下地のテクスチャーやパウダーファンデの薄付き加減も私好みで大満足!
買い替えた理由もクリアしているし、これからファンデはジルにしよーっと♪

あまりに日差しが強い日は、もっと効果の高い日焼け止めを塗るけれど、それほど外を歩いたりしない日は、このファンデを使うことにしようかな?

空港の免税店で買うと消費税分安いし、一定の金額以上購入するとノベルティーがもらえたりするから、日本でまとめ買いしたい海外在住者にはもってこいですよね。
この時のノベルティーは、サシェでした☆

image

この情報が役に立ったと思われた方は、「にほんブログ村 上海情報」のバナー↓を一日一回クリックして、私のブログのランクアップを応援してくださると嬉しいです☆


コメントを残す