TOP POT BAKERYのライバルパン屋!?

その名は、bread society!

今日一緒に行ったお友達が帰り際に、「寄りたいパン屋さんがある」とのことで連れていってくれたのが、Bread Talkの姉妹店だというこのお店。

メイン商品である天然酵母のパンが、トップポットベーカリーと似ていてびっくり!

image

試食をしたらとってもおいしくて、この写真↑の「クランベリーとクリームチーズ」と「マンゴーとレーズン」だったかな?を購入。

どちらも一つ25元と少し高めだけど、これまたトップポットベーカリー同様、一つがかなり大きめなサイズ。

 

チョコチップが入ったものや、

image

抹茶のも気になりました。

image

 

普通サイズのパンもいろんな種類があったけれど、これらは天然酵母ではないのかな?

image

 

あと、フランスパンをはじめ、ハード系や、

image

 

スイーツもありました。

image

明日の朝いただくのが楽しみ♪

というわけで、おやすみなさーい☆

 

bread society 上海環貿広場(iapm商場) LG228-229
黄浦区淮海中路999号(×陜西南路)

この情報が役に立ったと思われた方は、「にほんブログ村 上海情報」のバナー↓を一日一回クリックして、私のブログのランクアップを応援してくださると嬉しいです☆


コメントを残す