ボトルワイン1本付きで230元のコースディナー

今夜は、最近ダンナが何度か行って良かったというお店へ連れていってくれました。

18時頃、予約をしないで行ったにもかかわらず、個室へ通してもらえました。

image

 

個室の入口、素敵☆

image

 

タイトルのコースは、この写真↓の左側。

image

ワインは白か赤選ぶことができて、私達はチリ産の白にしました。

image

 

一・二品目、白ワインに合う~

image

image

 

私が生ガキにあたったことがあるので、、ニュージーランド産生ガキは別のメニューにチェンジ。

合鴨のローストにしてもらえました♪

image

 

野菜タコス サルサソース。(ソース撮るの忘れた。。)

image

アボカド嬉しい♪

 

牛タンシチューが完売とのことで、代わりにクラムチャウダー。

image

これがとっても美味。

 

更に、牛タン分は一品追加してくれるとのことで、メニューの中から好きなものを選んでいいと言われ、仙台牛の牛タン炭火焼にしました!

image

image

本来、ゆず胡椒が添えられるところが、現在品切れで日本から取り寄せ中とのこと。

このお店、二ヶ月前にオープンしたらしいのですが、その間に在庫がなくなったそう。

ゆず胡椒がなくても十分おいしかったけれど(笑)

 

ウニ添えペペロンチーノ。

image

程良い辛さで美味。

 

コースにはデザートがついていなくて、コーヒー付きのチーズケーキとティラミスをオーダー。

image

image

正直なところ、これはちょっとイマイチ。。

お料理がおいしかっただけに残念。

 

ランチは、平日も土日やっているそう。

image

image

近々行ってみたいな。

 

最後に、お店の名前は、左側の「旬菜ダイニング 膳」↓

image

移転してきた?「隠山」(3号店?)と同じ三階にあります。
入口が隣あっているので、一瞬、どっちにしようか迷ってしまいます(笑)
ここの隠山もいい評判を聞いたから、近々行ってみたいと思っていたり。
私達がオーダーしたボトルワイン付きのコースは、あと二ヶ月ほど継続されるそう。

「行ってみたい!」と思われた方は、「にほんブログ村 上海情報」のバナー↓を一日一回クリックして、私のブログのランクアップにご協力ください☆


コメントを残す