ポーセラーツ完成品☆ペーパーナプキンホルダーと電車柄キッズプレート

先日作った作品が焼き上がりました♪

こだわりポイントは、作った日の記事にて。

 

ペーパーナプキンホルダーは、シュガーポットなどとお揃い☆

image

image

 

本来の目的はナプキンホルダーで、時間が余ったらというわけで作ったはずのキッズプレートだけど、私の中で気に入りすぎて、むしろこっちがメインの気分(笑)

焼成前よりも一段と色鮮やかになって、大満足な出来上がり!

20140708

 

息子が意外と気に入っているのが、この↓部分。

image

想像通り、カラフル好き&数字好き&かわいいもの好きな息子的には、最後に急いで貼ったここも、ツボだったみたい☆

写真では加工しているけれど、名前のアルファベットの転写紙も同じテイストだから、ハートと数字も追加したことにより、全体的にかわいらしい雰囲気になった気がします♪

また息子用の食器を作りたくなっちゃったけれど、この転写紙は限定のため在庫限りで、再入荷はできないそう(泣)

今回が七月分のつもりで、息子が夏休みに入ったら一時帰国するから、次に行けるのは九月かな?

 


コメントを残す