ランチ @ Shanghai Y’s

今日のランチは、最近話題のお店へ行ってきました。
いろんな方のブログで見ていたのですが、場所が一番分かりやすそうだったのが、妻さんのブログ。(先日、別の記事のコメントでやりとりしたからという理由で、勝手にリンクさせていただきました。)
龍之夢の中を通って汇川路側の出口を出て、この小道の左奥。

image

一階の「ハイマート」が目印。

image

我が家がオーダーしたのは、ハヤシソースのオムライス、

image

image

チーズハンバーグトマトソース、

image

image

そして更に、たらこクリームのパスタ。

image

メインは何を選んでも、以下のものがついてきます。(ちなみに今日は土曜日)

image

image

味はまぁおいしかったけれど、窓際だったからか暑くて、小さい虫が飛んでいたのも気になってしまい、ちょっとゆっくりはできなかったのが残念。。
近所にあったら嬉しいお店ですね☆

 

「いいね!」と思われた方は、「にほんブログ村 上海情報」のバナー↓を一日一回クリックして、私のブログのランクアップにご協力ください☆


コメントを残す