SPORTS DEPO 上海天山路店

今日のランチ後は、中山公園から地下鉄二号線に乗って「スポーツデポ」へ。

image

上海市長寧区北虹路1068号

2号線の北新経駅から徒歩3分と、なかなか便利な立地。

 

今日の目的は、こちら↓

image

息子のサッカーボール。

本人が欲しがっていたわけではないけれど、ダンナがやらせたいらしく、とりあえずボールを買ってみようと思って行ってみたら、一番安いのは、なんと29元!

これを買おうと思ってレジへ行ったら、ナイキやアディダスのボールが特売になっていて、

image

作りを比べたら安い方は買う気がなくなり、結局98元のNIKEを購入。

ベトナム製だけど、その場で日本での価格を調べたら、断然こっちの方が安くて(笑)

 

自転車から水泳用品まで、スポーツに関する物はなんでも売ってました。

image

 

帰りも地下鉄に乗って自宅最寄り駅まで行ったものの、ついつい誘惑に負けて満記甜品に寄ってしまいました。。

image

猛暑の中を移動した後の冷たいスイーツ、最高!

 

「いいね!」と思われた方は、「にほんブログ村 上海情報」のバナー↓を一日一回クリックして、私のブログのランクアップにご協力ください☆


コメントを残す