佐野プレミアム・アウトレット & 栃木和牛炭火焼肉♪

今日はまず、お墓参りへ行き、お昼は佐野ラーメンを食べに。
よく連れていってもらう有名店が二店とも定休日で、仕方なく別のお店へ行ったものの、やっぱり有名店に比べるとイマイチ。。

image

食後は、アウトレットでお買い物♪

image

大好きなラベンダーが咲いていて、とってもいい香り。

image

アウトレットでも、その後行ったイオンでも、ダンナのお母さんにいろいろ買ってもらっちゃいました。
半年に一度のことだし…と、つい甘えてしまう私。
大切に使わせていただきます☆

買い物の途中で立ち寄ったコメダ。

image

今や栃木にまであるのだから驚きです(笑)

夜は、これまたお母さんのご提案で、日光高原和牛?の霜降り肉の焼肉を食べに。

image

もう、とろけてしまうほどの霜降っぷり!
やっぱり日本のお肉は最高!!

image

image

帰宅後は、これをいただきました。

image

食べ過ぎなのは分かっているけれど、今しか食べられないと思うとつい。。
なんて書き入つつも、食べたい時に食べるのが一番だと思ってます(笑)


佐野プレミアム・アウトレット & 栃木和牛炭火焼肉♪” への4件のコメント

  1. 佐野ラーメン懐かしい~♪
    おつまみの実家(群馬)から、佐野は1時間圏内なので、たまに家族で食べに行ってました^^

    シンプルな醤油味のスープに、手打ちの麺が美味しいですよね~♡
    国慶節で帰ったら、行ってみようかな…?

    • ご実家、群馬なのですね。
      うちのダンナのお義母さんの実家が群馬です。
      おつまみさんとは何かとご縁がありますねー(笑)

      国慶節は是非、佐野へ!
      私も年末年始こそは、お目当てのお店のラーメンを食べたいです。。

  2. うちの旦那の実家も栃木なので、
    佐野のアウトレットはもれなくついてきますー(笑)
    せっかく帰ったんですもの、上海では買えないものを買っておかないと、ですよね♡

    • 今日話題にあがったご主人、ご実家が栃木なんですね!
      具体的にどこなのか話せばよかった~
      私がコメントをずっと放置してたからこういうことに。。
      今日の話題を反省して、スパムコメントと格闘なう(笑)

      佐野のアウトレット、大好き♪

コメントを残す