海老ワンタンを求めてiapmへ!

昨日、翠園へ行ったからか、ものすごくエビワンタンを食べたい気分で、今日はお昼前からiapmの「正斗 麺粥専家」へ。

この間、平日のお昼に行った時もそうだったけれど、ここの店舗は空いていて穴場だと思います(笑)

土曜日の12時前なのに、全く並ばずに座れました♪

 

オーダーしたのは、先日と同じく、旬の野菜のオイスターソース添え、

image

私は、麺なし海老ワンタン、

image

ダンナは、麺入り海老ワンタン、

image

そして、腸粉と、

image

さらにもう一杯、麺なし海老ワンタン!

image

四歳の息子がけっこうな量を食べるようになってきているので、ワンタン一人前ぐらいは食べたような気がします。

ま、私もダンナと同じぐらいの量は食べるので、普通の女性よりはたくさん食べられます(笑)

自分では、身長が高い(170cm弱)から、ということにして納得しています。

 

ちなみに、二階には、ラデュレができた港汇广场でも開店準備中だったTWGができるようです。

image

 

iapmの最後には、先日お友達に教えてもらったパン屋さんで、明日のパンを購入。

image

 

iapmの次は、もちろん話題のスイーツのお店に寄りました♪

次の記事へと続く。

上海環貿広場(iapm商場=通称プラダビル ) 5階
黄浦区淮海中路999号(×陜西南路)

「海老ワンタン食べてみたい!」と思われた方は、「にほんブログ村 上海情報」のバナー↓を一日一回クリックして、私のブログのランクアップを応援してくださると嬉しいです☆


コメントを残す