AIME PATISSERIE のチョコレートケーキ♪

昨日、iapmへ行ったついでに、もちろん噂のここにも寄りました!

image

淮海中路1008号 (×襄陽北路)

淮海中路沿い、iapmの北側、襄陽公園の東側、左がスタバ、右がミスドです。

 

なんと、シトロンサブレは売り切れ。

image

でも他に惹かれるものはなかったから、焼き菓子は購入せず。

 

マカロンは、味見用に二つ購入。(一つ18元)

image

まだ食べていないので、別記事にてご紹介しようと思います。

 

ダンナがどうしてもチョコレートケーキを食べてみたいと言うので(笑)、一番右のケーキを1カット購入。

image

 

1カット45元もするこのケーキ、普通だったらどうしよう・・・と思いながら食べてみたところ、

image

image

おいしい~!

ものすっごく濃厚で、いろんな食感のチョコレートを楽しめる感じ。

先日買ったベルギーのチョコレートよりも断然美味!

お店で聞いてみたところ、原材料は全てフランスから輸入していて、上海で作っているそう。

上海でここまでのケーキを食べられるようになったなんて。

他のケーキも食べてみたくなったし、マカロンを食べるのも楽しみ♪

 

「食べてみた~い」と思われた方は、「にほんブログ村 上海情報」のバナー↓を一日一回クリックして、私のブログのランクアップを応援してくださると嬉しいです☆


コメントを残す