絞兵衛と「あじや」

昨日は午前中、自宅での用事を済ませ、その間マンション内のプールへ行っていたダンナ&息子と一緒に絞兵衛にてランチ。
大盛りそばの定食を二人前オーダーして、三人でシェア。

image

息子のそば好きは相当なもの。
昨日の海老ワンタンに続き、確実に一人前以上は食べたと思われます。
さすが私達の子供、本当によく食べます(笑)

ダンナはバンドの練習へ行き、午前中、プールで二時間泳いだ息子と一緒に、久々にお昼寝。
いつもならダンナがバンドの練習の日の夕食は、自宅で息子と二人で食べることが多いけれど、二時間も寝ちゃったから夜早くは寝ないと思い、ダンナの帰りを待って、19時に「あじや」を予約。
先月に続いて今月も、ある情報紙の特典で、通常248元の「本日のおすすめ肉五種盛り」が、なんと98元!

image

いつもの「原価売り和牛リブロース」。

image

サラダやキムチやビビンバ。

image

image

今日も食べまくりな一日となりました(笑)
夏の週末の夜は、焼肉が一番!

あじや
021-6031-8032
長寧区仙霞路333号(×古北路)

この情報が役に立ったと思われた方は、「にほんブログ村 上海情報」のバナー↓を一日一回クリックして、私のブログのランクアップにご協力ください☆


コメントを残す