茅台路のタオル屋さんへ♪

昨日に続き、今日も息子は午前保育。
というわけで、昨日の午前中に半分書いたKurasiaさんのコラムの残りを仕上げ、達成感に浸りながらお迎えへ(笑)
そのまま同じクラスのお友達八組とマンションのシャトルバスに乗って、我が家ともう一組の住む私達のマンションに、クラスメイト親子さんが遊びに来てくれました♪
子供達もママ達も、楽しい時間を過ごせて大満足!

一度自宅へ戻って少し休み、他の方のブログを見ていたら茅台路のタオル屋さんへ行きたくなり、まだ17時だったから、息子と二人でお散歩がてら行ってきました。
先に古北路のタオル屋さんへ行ったけれど、特に欲しいものはなく、茅台路のタオル屋さんへ。
あるブランドの表面ガーゼ生地のハンドタオルが目について、値段を聞いたらなんと一枚15元!

image

これは一時帰国のお土産用に大人買いでしょう(笑)
というわけで、10枚購入。
もちろん自分や家族の分も含みます。

ちゃんとタグも付いてます。
image

10枚1セットで、「検針済」と書かれた紙きれと一緒にビニール袋に入ってたんだけど、いかにも工場から持ってきた風なのに、なんでこうしてここで売られることになったのか不思議。
ブランドのタグの横の洗濯表示のタグの上下が逆だからダメだった?とか、いろいろ考えちゃいます(笑)

あとは、息子用と、お友達へのお土産用、なんと3枚で10元!

image

今日思い立って行ってみて大正解でした♪
10枚買った方のハンドタオルは、同じ柄のフェイスタオルもありましたよ~

茅台路202号(×古北路の交差点を東へ少し行った左側)
http://goo.gl/maps/1u8ET


コメントを残す