カフェ&公園で再会☆

今日は、上海で出会って今は東京に住んでいるお友達親子ちゃんが、帰省中の三重の実家から私の実家まで電車に乗って会いに来てくれました♪

駅まで愛車レガシィでお迎えに行き、まずは、実家近くのカフェにてランチ。
上海でご近所さんだった彼女と、私の実家周辺で会えるなんて、初めはなんだか信じられなかった~

息子にはキッズプレートを。

image

私はペペロンチーノのランチセット。

image

image

image

image

image

スープとケーキは息子とシェア。
一時帰国中に一度は、ここのケーキが食べたくて(笑)
あ、そういえばまだハーブスのケーキ食べてない…

食後は少し車を走らせて、彼女からリクエストのあった大きな公園へ。
私も子供の頃に行ったことがあって、とっても懐かしい場所。

滑る部分がローラーでできているながーい滑り台は、昔と変わらず。

image

他にもアスレチックや幼児用の遊具などいろんな種類があったし、プールや屋内プレイルームもあって、一日中遊べそうな規模でした。

image

1回50円で乗れる、足こぎのゴーカートとボート。

image

image

子供達は大喜びだけど、ママはクタクタ。
明日は絶対筋肉痛(笑)

子供達を遊ばせつつ、いろんな思い出話や進捗報告をしあい、大人も子供もたくさん笑って楽しい時間を過ごしました♪
アクティブな彼女に会うと、なんだかパワフルになれるし、子供をおもいっきり遊ばせられるのは親としても嬉しいし、なによりも子供達の楽しそうな笑顔を見ていられるのは本当に幸せ☆
また会える日を楽しみにしてるよ~


コメントを残す