ナイトZOO @ 東山動植物園

今日はお昼前から、母の実家へ帰省。
私の祖父母から息子の再従兄弟まで大集合で、とっても賑やかで楽しい時間を過ごしました。
夕方からは、動物園好きな妹のお友達・妹・息子の四人で、期間限定で開催されている、東山動物園のナイトZOOへ。

image

大混雑&暗闇の中だったから、園内をよく知っている人が一緒で助かった~♪

息子は、園内を走るモノレールに乗れたことも嬉しかったそう。

image

けっこう年代物なようで、乗ってみたら意外とスピードが速いこともあって、なかなかスリリングでした(笑)

私も夢中になりすぎてあまり写真がないけれど、息子が喜ぶ顔を見られてよかった☆

image

image

分かってはいたけれど、写真を撮るなら日没前(笑)
暗くなってからはなかなか上手く撮れなかったけれど、逆に写真を諦めたおかげで、夢中になることができてよかったかも。

動物園がこんなに楽しい所だと知ったのは、息子が生まれてからのこと。
子供の存在は、大人の価値観を変えてくれますよね☆

余談ですが、私と息子、7/24に日本へ来てから、まだ一度も傘を使っていません!
今日も予報では夕方から雨だったのに、家を出る頃には止み、帰宅したらパラパラと降りだしました。
たまたま台風の日に予定を入れてなくて、立体駐車場のある映画館へ行ったりしていることもあるけれど、東京・仙台・栃木・浜松、そして実家周辺と出かけているのに降られないなんて、私と息子は、晴れ女&晴れ男に違いない!(笑)


コメントを残す