チームラボ 学ぶ!未来の遊園地

パンケーキを食べた後は、妹が行きたがっていた「学ぶ!未来の遊園地」へ。
妹は行ってみたいと思っていたものの、大人だけで行くイベントではなさそうだったから、是非息子と一緒に行きたいとのこと(笑)
息子と妹はもちろん、私も楽しめる内容でした!

自分が塗ったお魚達をスキャニングしてもらうと、大スクリーン上の水槽で泳ぎ出します。

妹があえて目立つように描いたウサギのクラゲ(笑)

image

息子が塗ったイカさん。

image

私が描いたカラフルなサメと潜水艦。

image

他にもいろいろ。

image

image

image

息子もとっても楽しかったみたいで嬉しかった~♪
個人的には、もっと音に特化して大人向けにやっても面白そうだと思いました。


コメントを残す