麺屋「はなび」とミスド♪

今日は母の用事にお供して、空き時間に息子と三人でランチ&お茶。

お昼は、地元で有名なラーメン屋さんへ。
母は看板メニューの「元祖台湾まぜそば」。

image

母に少しもらったら、かなり辛いけれど、やみつきになるおいしさ。

私と息子は、「汁そば」の塩。

image

鰹っぽい出汁のさっぱりとしたお味がたまらない~
どっちも食べられてよかったけれど、また行く機会があれば、普通のラーメンの方を食べたいなー

食後、まだ次の予定まで時間があったから、近くのミスドへ。

image

辛いものの後の甘いものは、やっぱり別腹(笑)
そして日本のミスドは、ドーナツもコーヒーもおいしい~☆

「いいね!」と思われた方は、「にほんブログ村 上海情報」のバナー↓を一日一回クリックして、私のブログのランクアップを応援してくださると嬉しいです☆


コメントを残す