プレーンズ2 ファイヤー&レスキュー

台風の影響で、朝起きたら既に雨。
特に予定はないものの、このまま家で過ごすのはもったいなくて、今回の一時帰国中に絶対行こうと思っていた「PLANES 2」を観に、朝から映画館へ。

image

印象的だった言葉は、「誰にでもできることじゃない」。
なんだか、そういうことにチャレンジしたくなりました。
私が一生懸命がんばれば実現できて、誰にでもできることではないのは?
実は答えは見えていて、あとは自分が行動するかしないか。
この映画に背中をおしてもらったような気がします。

夏休みの一時帰国、息子に体験させたいことは、まだまだ盛り沢山☆


プレーンズ2 ファイヤー&レスキュー” への2件のコメント

  1. 初めまして。上海ブログを見ました。4月に一人旅しまして深センから上海へ行きました。以前にも上海は行きましたが、一人旅は初めてで古北湾ホテルに宿泊でした。小島さんのブログを読ませてもらい、レストランを検索して地図で見ると、あの辺に行かれたのだと、懐かしく思っています。パソコンの前には上海の市内地図が貼ってます(笑)また上海に行きたいと思いながらブログを見させてもらっています。また宜しくお願いいたします。

コメントを残す