理想のパンケーキ @ Lanai Cafe

今日は息子と二人で、実家近くに新しくオープンしたイオンモール名古屋茶屋へ。
お昼は、妹から聞いていたパンケーキ屋さん「ラナイカフェ」が気になり、それほど並んでいなかったから並んでみたところ、20分ほどで席へ通してもらえました。
平日の13時半前という時間帯がよかったのかな?
image

オーダーしたのは、苺とバナナのパンケーキと、一杯ずつドリップしてくれるというコナコーヒーブレンドのアイス。

image

パンケーキはアツアツ&ふわふわ、上にのったホイップクリームがだんだんとけてきてパンケーキに染み込み、生地がしっとりした部分を食べてもおいしくて、ほんと幸せ~☆
ハワイで食べたカフェカイラのパンケーキみたいでした。
パンケーキは四枚もあって、この大食いな私が(笑)、息子と二人で食べても多いほど。
お食事パンケーキもオーダーしようか迷ったけど、子供と二人で二皿は絶対に無理!
やめておいてよかった~
コナコーヒーブレンドは、ちょっと薄かったかな?
少し前に、ハワイで買ってきたコナ100%を上海の自宅で飲んだから、それと比べると、やっぱりブレンドって感じでした。
次に帰国したら、絶対また行きたい!


コメントを残す