七浦路服飾市場で激安ショッピング♪

今日は、まゆちゃんと七浦路服飾市場へ。

私も夏休み前以来行ってなかったから久しぶりで、復習がてら、初めてのまゆちゃんをご案内。

前々回行った時にお友達から教えてもらったお店と、前回行った時に見つけた日系ブランドを扱うお店を中心に回って、最後は新規開拓をしました♪

 

まずは、子供服エリアで息子の洋服を大量購入。

基本的に、うちの息子が今すぐ着られる四歳サイズのものは売り切れが多いけれど、子供はいずれ大きくなるのだから、気に入ったものは五歳以上のサイズでも購入しています。

 

フランスブランドの長袖シャツ、75元。

image

隅々までこだわりが感じられる上品なデザイン。

ボタンにまでブランド名が入っているし、おそらく本物なのでは?

 

上のシャツと同じブランドの夏用半ズボン、50元。

image

写真は後ろ側で、ポケットの上にブランド名の刺繍入り。

 

前回お友達から教わったイギリスブランドのセーター、一着50元。

image

前回も違うデザインのセーターを色違い&サイズ違いで購入したけれど、今回もまた別のデザインを色違い&サイズ違いで。

 

なんでこのブランドのセーターばかりそんなに買うの?と疑問ですよね。。

それは↓

image

値札には、こんな値段が付いているから、つい・・・(笑)

 

そして、夏休み前にはTシャツを大量購入した、日本仕向けのアメカジブランドを扱うお店では、秋冬物のトレーナーを。

image

一着85元、またしても色違い&サイズ違いで。

ちょっと高めだけど、日本での価格に比べたら激安!

 

同じお店で、別の日本ブランドのパンツ、75元。

image

 

以前長靴を買ったお店へ行ってみたらセールをしていて、今履いているお気に入りのサイズ違い(50元)と、あったかそうな長靴がもの珍しくて、しかも30元だったから、こちらも購入。

image

19センチだから、まだだいぶ先だけど。。

 

たまたま通りかかったお店で目を引いた、ハイビスカス柄のワンピ、50元。

image

ブランド名は知らないものの、カラープリントされた立派な値札が付いていて、欧米ブランドみたい。

五歳サイズしかなかったし、うちは男の子だから必要ないけれど、あまりにかわいくて、いつかの誰かへのプレゼントとして購入(笑)

 

そして、ここからは私の靴&洋服。

まず驚きなのが、この靴。

image

サイズ表記が日本と同じだから日本仕向けだと思うのですが、なんとどれも一足10元!

右奥の黒い布レース?のパンプスを購入。

もう、あり得ない破格っぷり。。

 

まゆちゃんとおそろで買ったワンピ、100元。

image

写真では分かりにくいけれど、スカート部分はシフォン素材で、もちろん日本ブランド。

 

別のお店で買った日本ブランドのスカート、50元。

image

 

ウエスト周りはリボンのデザイン↓

image

 

同じお店で、私が大好きなブランドのジャケットが40元で売られていました!

image

羽織ってみたけど、残念ながら似合わなくて断念。。

 

買ったのは以上ですが、他にも日本ブランドを扱うお店をたくさん見つけることができて、買おうか迷った洋服がいくつもあったものの、お迎え時間が迫っていたから今日のところは引き揚げました(笑)

明日は台風で幼稚園が休みになっちゃったから、明後日、友人との約束の前に、お目当てのものだけ買いに行こうかな?

国慶節明けには、同じマンション&幼稚園のメンバーで、七浦路ツアーをする予定♪

一度行くと、何度でも行きたくなってしまいます。。

 

最後に、ダンナには一足10元の靴下を三足。

image

メンズの日本ブランドを扱うお店もたくさんあったけれど、本人に選んでもらうのが一番だから、近々一緒に行きたいな。

 

この情報が役に立ったと思われた方は、「にほんブログ村 上海情報」のバナー↓を一日一回クリックして、私のブログのランクアップを応援してくださると嬉しいです☆


コメントを残す