絞兵衛と田野

今日は午前中、自宅での用事を済ませて、その間、髪を切りに行ったり買い物をしていたダンナ&息子が帰宅してから、近所の絞兵衛にてランチ。

image

image

 

食後は帰宅して、自宅でのんびり。

夜も、近所の田野にて夕食。

image

image

 

トミカと比べると、この鉄板の大きさがよく分かる、海鮮焼きそば。

image

image

 

自宅へ帰る途中の屋台で、ジャスミンの花を購入。

image

 

こっちの花瓶↓の方が合うかな?

image

こんなにたくさん飾れて、なんと10元でした!

部屋にお花があると、気?の流れが良くなる感じがします♪

 

次の週末は、いよいよ国慶節!

我が家はもちろん、海外旅行へ♪

 

「いいね!」と思われた方は、「にほんブログ村 上海情報」のバナー↓を一日一回クリックして、私のブログのランクアップを応援してくださると嬉しいです☆


コメントを残す