BBQパーティーからの「いろり家」

今日は、ある集まりのBBQパーティーにお誘いいただき、家族で参加してきました。
上海で、子供つながりやブログつながり以外で、こういう場に伺ったのは初めての経験だったのですが、とっても楽しかったです。
前々から知り合いだった方とゆっくりお話しできたり、初めてお会いする方から私が知らない世界のお話しを伺ったり、おいしいお酒やお肉を食べながら過ごす新たな出会いの場は、いい刺激をいただくことができました。
息子も、お兄ちゃん・お姉ちゃんにたくさん遊んでもらえて楽しそうだったし、家族で参加させてもらえて本当に嬉しかったです☆

二次会にも参加したかったものの、息子が疲れていたこともあって、帰りにヒナタ屋さんへ寄ってパンを買い、そのまま帰ろうと思ったけれど、夕食も済ませてから帰ろうということになり、まだ少し早かったからパール城で少しお買い物。

その後、久々に「いろり家」さんへ。
私は「蕎麦 中名」さんへ行きたかったけれど、息子が「いくら食べたい」と言うので。。

image

image

image

image

image

image

image

image

最後にホルモン鍋?を食べたのに、写真を撮り忘れちゃった。
そのスープ、すっごくおいしかったー!

いろり家
上海市长宁区延安西路2896号 (×虹梅路)
パール城から歩いて行けます。


コメントを残す