赤のスパークリングワイン☆

特に予定もなく、雨だった今日は、息子が幼稚園へ行っている間に、Kurasiaさんのコラムの原稿を一気に書き上げました。

私にとって文章を書くことは、最高の気分転換♪

このブログも同じくです。

 

息子が帰ってきてからは、夕方私がウトウトしちゃうことが多いのですが、今日は一日家にいたからか元気で、気になっていた浴室を徹底的にお掃除。

息子と二人で夕食を食べて、お風呂に入り、20時前にベッドへ入ったものの、なぜか今日は息子の寝つきが悪く、21時前になってようやく就寝。

どうしてもお酒を飲みたい気分になってしまい、ダンナはまだ帰宅していないけれど、一人でワインを開けちゃいました(笑)

image

春節にオーストラリアで買ってきた、赤のスパークリングワイン。

まだグラス一杯も飲みきっていないけれど、既に酔っ払い(笑)

誰か話し相手が欲しい~

と思いながら、この記事を書いてます。

 

「いいね!」と思われた方は、「にほんブログ村 上海情報」のバナー↓を一日一回クリックして、私のブログのランクアップを応援してくださると嬉しいです☆


コメントを残す