9/26オープンのアピタに上海点心「有心」浦西店?

今日は、二ヶ月ぶりの中国語レッスンへ。
もうすぐ開業のアピタ(ARCH WALK / 金光緑庭)の前を通ったら、入店する店舗の看板の中に、浦東に住んでいた頃よく行っていた上海料理のお店「有心」が!

image

浦東ケリーにしかなかったから嬉しすぎるー!

あと気になったのは、「HONOLULU COFFEE」(↓一番下の左から三番目)。

image

スタバも入るみたいだけど、別の店舗が近所にあるし、それより「ここにしかないお店」の方が魅力的(笑)
おなじみのBon MatinやBELLAGIO(鹿港小鎮)や過門香、そして先日記事にした合点寿司やOLD NAVYやGUもありますね。

オープン日は9月26日の金曜日。

image

もちろん私は、その日に伺いまーす♪
あー、ほんと引っ越してよかった!


9/26オープンのアピタに上海点心「有心」浦西店?” への1件のコメント

  1. わー、魅力的なお店がいっぱい!鹿港小鎮、過門香、合点寿司も嬉しいし、まりえちゃんのブログで見てて行ってみたいと思ってた有心も!!
    しかもうちからお店の前までバス1本(*´艸`*)

    26日、どなたかと行くのかな?特に決まってなければ、一緒に行きたいなー♪

コメントを残す