AIME PATISSERIEのケーキ☆

昨夜、なんとダンナがAIMEのケーキを買ってきてくれました!
最後の仕事がiapm周辺だったからとのこと。

image

ダンナも私も以前食べて感激したチョコレートのケーキと、パイやシュー生地の上にハニークリーム?(ダンナ曰く)がたっぷりのったケーキ。
チョコの方はもちろんのこと、シュー生地の方も上品な味わいで美味ー!
レストランウィークの後で舌がこえてると思われる私だけど、それでもやっぱりここのケーキはおいしい♪

昨日はSpinな気分だったので、前回行った時に買った三角プレートでいただきました。

お店の場所は、こちらの記事にて。


コメントを残す