香港のファミレス?「翠華」でランチ

スピンでのお買い物の後は、まゆちゃんも私も、他の方のブログで見て気になっていたお店へ。

image

スピンから徒歩15分ほど。

 

香港式ミルクティーとスティック春巻。

image

春巻は翠園で食べ慣れているから比べてしまい、ここのはちょっと中国っぽい味。

もともと6本入っていました。

 

豚耳パン。

image

日本で売ってるシュガートーストバターを塗ったパンみたいな感じ。

パンも柔らかくておいしかったです。

 

野菜炒め。

image

 

これ↓、とってもおいしかった!

image

 

以上で、一人98元。

昨日までレストランウィークだったからついつい比べてしまったものの、香港っぽいものを気軽に食べられるという点では良さそうでした。

 

帰りはバス一本でマンションまで帰れました。

image

今日は空気がキレイで、青空が気持ちのいい一日でしたね!

 

この情報が役に立ったと思われた方は、「にほんブログ村 上海情報」のバナー↓を一日一回クリックして、私のブログのランクアップにご協力ください☆


コメントを残す