初めての焼肉屋さん「宙-そら-」

昨日、野生動物園から帰宅してすぐ、どうしても焼肉を食べたくて、ずっと行ってみたいと思っていた「SPRA」へ行ってきました。

image

安龍路545号

 

予め用意されていた枝豆は、息子がものすごい勢いで食べきってしまい、写真はなし。。

大人は塩だれのサラダ。

image

 

左が上カルビ、右がタン。

image

 

普通の?カルビ。

image

中落ちカルビもオーダーしたけれど、写真撮り忘れました。

 

ホルモン。

image

「たれ」でお願いしたら、ものすごいピリ辛仕上げで出てきました。

でもこれが、あとひくおいしさ。

 

この後、別のお店でラーメンを食べると決めていたので、我が家にしてはかなり控えめなオーダー。

生ビール二杯とソフトドリンク二杯で、合計500元ちょっと。

なかなかいいお値段したけれど、やっぱりおいしかったです。

近々、古北にできた、韓国鍋・韓国家庭料理専門店の方にも行く予定♪

 

この情報が役に立ったと思われた方は、「にほんブログ村 上海情報」のバナー↓を一日一回クリックして、私のブログのランクアップを応援してくださると嬉しいです☆


コメントを残す