ミキハウスの福袋2014年

今日は同じマンション&同じ幼稚園のメンバーで七浦路へ行ってきたのですが、今年のお正月に日本で買った福袋をまだアップしていないことを思い出しました(笑)

一万円でこれだけ入っていて、ズボン以外は日本製。

image

image

それぞれに値札がついていて、単品だとこんなお値段。

image

七浦路で買えるものは中国製だから、日本製が入っている日本の福袋には敵わないと実感したのでした(笑)

毎年買ってるミキハウスの福袋、2015年も買うつもり♪
というわけで、国慶節が終わったばかりだけど、我が家はもう、年末年始の一時帰国のチケットを取りました!


コメントを残す